FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錦織激団 第3回公演 お空に向かってありがとう
10/2(木)と10/3(金)、“お空に向かってありがとう”を観てきました。

オリゲキは去年の“人人~ヒットマン~”が初体験でした。ライブツアーのコリアさんに心酔して4日間通ったのですが、初日は舞台の進行や演出やオーディエンスの歓喜の波乗れずにあっさり取り残されました。そして、あまりの違和感にココロが消化不良を起こしましたが、最終日には“錦織激団らしさ”の片鱗を掴むことができました。

そして今年。びっくり箱を開ける子供みたいな気持ちで新宿SPACE107へ。初日、観終わった直後は、かき混ぜ方の甘いビビンバを食べたような気分になりました。新しい試みと“錦織激団らしさ”の融合が足りないように思えたのです。

2日目、初日に感じた不協和音がハーモニーを奏ではじめていました。最終日に向かってどんどん馴染んでいくのでしょう。ああ、最終日に駆けつけたかった。

新作を書いて勝負した純平さんに心から拍手を送ります。作品を書くだけじゃなく主役を演じるなんて難しい。どうやって自分自身を客観的に評価しているんですか?最後の挨拶ではにかむ純平さんとファンの人たちに真剣なまなざしを向ける純平さん。どちらも印象に残っています。


※マカオのご報告
どんどん遅れています(涙)。ごめんなさい。時間がかかっても書く予定ですので気長にお待ちくださいませ。


p.s.
ブログの運用ルールを変更いたしました。コメント欄廃止にともない、ご感想・ご意見などをお寄せくださる場合は、下記の方法でお願いいたします。

・ケータイのメールアドレス(面識のある方)
・mixiのメッセージ(mixiメンバーの方)
・ヤフーのメールアドレス(その他の方 djozma_azuma*yahoo.co.jp)
                        ↓
                     *は@に打ち替えて下さい





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。