FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マカオぴあ2008年秋号 OZMAさんのインタビュー記事
先日会社の後輩の女子にマカオツアーがどんなに楽しかったか、いろんな素材をギュッと3分クッキングして語りました。そして、悪いけど時間が足りない、3時間くらい説明したいと言ったら、聞いてくれるという(笑)

で、「マカオといえば、私マカオぴあ持ってますけど、見ます?友人がマカオぴあの編集やってるんです」と言われ、さっそく拝借してパラパラとページをめくってみる。おっと、見開き2ページに“DJ OZMA Produceの旅するショーパブがマカオへ!”という特集記事があるじゃないか。

「そうそう、コレに行って来たんだ!」




OZMAさんに対するインタビュアーの質問は3つ。
1.「club Royale」初の海外出店にマカオを選んだ理由は?
2.観光地マカオの魅力は・・・?
3.「マカオぴあ」読者にお気に入りのスポットやエピソードを・・・。




マカオぴあ編集長日記の東京での活動を読んで、OZMAさんの記事が出ると思ってた。でも旅行前は見る余裕がなかった。3つの質問の回答を読んで、ショーの出店の地にマカオを選んだ理由を少しだけ理解できました。






そういえば、2008年8月27日からシルク・ドゥ・ソレイユがヴェネツィアン・マカオ・リゾート内に常設劇場を作って、ZAIAをスタートさせています。

za
写真右側がZAIAシアターの入り口




シルクドソレイユがZAIAを演じる場所に、OZMAさんがclyb Royaleを出店。山の手と下町が接近遭遇した夜ってことになるのかな。OZMAさんはここでZAIAをご覧になったんですね。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。