FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊 星グランマニエ 全国版@リキッドルーム
10月20日、星グランマニエさんの勇姿を見に行ってきました。フェンダーのテレキャスターがとても似合ってた。ボキャブラリーは少ないけど、限られたコトバで観衆を魅了するイリュージョニストだと思った。久しぶりに声を出して笑ってしまった。

地球を飛び出して銀河系を浮遊しているような超非日常でした。ふつうは心の中で思っただけじゃ相手に自分の意志は通じない。星グランマニエさんの場合はかけ声ひとつでオーディエンスとの間にコミュニケーションが成立している。

ずいぶ前に日本武道館でエリック・クラプトンを見に行った時、彼は最初から最後まで沈黙を貫き、ひたすら演奏するだけだった。そんなことを思い出しながらいっしょうけんめい進行役をつとめる星グランマニエさんを見ていた。

複雑すぎる世の中だからこそ、このくらい潔いプレゼンテーションもいいなと思った。





ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。