FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
矢島美容室@ミュージックステーション
ナオミさんは相変わらず控えめだったけど、少し余裕が出てきたのだろうか。カメラめがけて笑顔でたくさん手を振ってる彼女を見て単純にうれしかった。マーガレットさんとストロベリーさんの行動は超即興的で司会者でさえ先が読めない。2人の間に挟まって気の利いたしゃべりで突っ込むにはテレビの特性に合った間を身につけるだけでなく、短時間に先の展開を作ってまわりを引っ張る勘と技術と度胸が不可欠だと思う。テレビ慣れしたナオミさんが見たいのではない(笑)。沈黙を選択してる奥ゆかしいヤマトナデシコなナオミさんが好きだ。ナオミさんの正体を知らない視聴者は自己顕示欲を感じさせない人が破天荒な2人の横にいるのが不思議だろうけど。ゴージャスな衣装を身にまとった黒子みたいだもの。

ミュージックステーションのテレビカメラにビヨンセさんとナオミさんが一緒に映ったのは全部で30秒以下だったと思うけど背中がゾクゾクした。今年の夜宴で見て大好きだったドリームガールズ。ご本家と同じフレームの中にナオミさんの中の人がいるなんて出来過ぎだと思う。視線の先はもちろんテレビだったけど、アタマの中では夜宴のOne night onlyの映像が自動再生されていた。

トークの間静かに周りの気配を伺っていたナオミさん。英語での返しは片言の日本語よりイケるようだった。楽曲のプロデューサーたるDJ OZMAさんの歌に賭ける想いをメッセージするのはナオミさんしかいない。矢島美容室の歌の出番が来ると別人のようにノビノビしてた。マーガレットさんの口元が歌詞と合ってない部分があって、百戦錬磨のママに緊張が感じられたけど、歌って踊るナオミさんはうまく羽ばたいてた。自分じゃ見えないところだから背中のお色気度をもう少々研究されたし。いまよりさらに上を目指してオーディエンスを惑わせてほしいです。

ナオミだけにフォーカスして矢島美容室を見てたけど、マーガレットとストロベリーのことを知らずに済ますことはできないので、ここを読んでみた。いろいろ調べると面白そうだ。

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、屋外広告、ゲリライベントとファーストシングルのリリース発表時から認知活動が続きプロモーション活動が正念場を迎えている。PRの蓄積効果もあるけどミュージックステーション放送日の反響は群を抜いていた。でもOZMAさんの目標はもっと高いところにあるらしい。羞恥心のブレイクと比較するなら、ここからの押し上げが肝心だ。

なんだか耳に残るメロディー、面白いだけじゃなく自分の国について考えさせられる歌詞、三人三様のキャラクター。物語はさらに続くはず。





ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。