FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪華絢爛 矢島美容室のPV
はじめてPVを見たとき、バスドラに“YAZIMA”の文字があることに気がつきました。これもOZMAさんのアイデアですか?Viva La Scandal Party!!のとき、センパイが教えてくれた“T○MAKIN”を発見してからというのも、やたらにバスドラをチェックするクセがついたのです。他にも工夫があるはずだけどカメラワークに視線が追いつかない。

PVの制作費は予算の倍になったと、どこかの番組で誰かが言ってましたが、最初のプランどおりなら、どんな出来になったのでしょう。屋外ロケは日本でやってますよね?ラスベガスで撮るなら2倍の予算じゃ納まらないでしょう?

視覚的にゴージャスなのはナオミさんのヘアメイク。いついかなるときも美しく映っていてほしい。遠慮しないでメイク直しを頼んでください(笑) すごく気になるんです。ほとんどあなたばかり見てますから。

耳に届くサウンドもゴージャス。コーラスのおねいさんの声が好きです。眠くてだるい朝の通勤時に聴くと、だんだん背筋が伸びる。カラオケバージョンを聴きながら、ワタシはアタマの中で主旋律を歌う。コーラスに引っ張られないようにがんばって歌う。ところがいつの間にかコーラスのおねいさんに引き込まれる(泣)




ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。