FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうなのかしら、矢島美容室
風邪引きそうなほど働いたのは、矢島美容室の仕事でいろんなスケジュールが押しちゃったからですか。映画タイアップの仕事が舞い込んだからですか。



>能率の悪い活動形態をとり続けた結果、
>異常にフットワークの悪い状況に陥っている己に自己嫌悪なわけです。


  ↓
ここはさらっと読み流せない。“能率”って何だろう。ひとりのヒトがいくつものキャラを演じわけることから生じる複雑な問題を指しているんでしょうか。

やりたいことが見つからない人がたくさんいる世の中で、OZMAさんのように夢をたくさん持っている人は幸せだと思います。ただし、OZMAさんの才能が無限でも時間は有限。時間と相談して何かを捨てる勇気が必要なのかもしれません。凡人は諦めが早いので未練など感じずどんどん捨てますが、寝ないでできちゃう人は捨てるなんて考えられないのかもしれません。が、しかし。捨てることによって手に入るものもあります。そろそろ“捨てる技術”を身につけてみませんか?

なんてね(笑)



ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。