FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DJ OZMAさん、引退宣言見ました
リッツカールトンで引退宣言とは、おもしろいこと考えましたね!

とんねるずの“みなさんのおかげでした”の最後に「引退会見」が来るとは思いませんでした。まだまだ引っ掻き回すつもりですね。ナオミの「紅白出たかった!」は本気と受け取りました。

NEW WORLDは謎めいた文章だったけど、はっきりと“Change”のサインを読み取りました。DJ OZMAの終わりを意識してからこの日を迎えるまでは1年以上。お金と時間の続く限りOZMAさんの発する肉声を聞くべく奔走し、マカオではついにOZMAさんとお話することができて、ワタシの望みは叶った!この日の衝撃に耐えるためずーっと自分の周りに緩衝材を置いてきたんだと思う。だから驚いたけどガッカリはしていない。なぜか今夜は冷静です。時間の経過と共にキモチも変化するんだろうなあ。

DJ OZMAの中の人の活動は続いていくので、いままでと同じように応援します。ただし、初代DJ OZMA引退に合わせてこのブログの更新は終わりにしようかな。桜の咲く頃別の姿をして現れる彼のことをここに書いていくわけにはいかない(笑)。

DJ OZMAを世襲制にする構想もずいぶん前からあったのでしょう。どこかでそんな話をしてくれたこともあった。精吾さんはどんな二代目になるんだろう。OZMAさんの引退に合わせてKINGさんも消える。KINGさんの可愛がっていた彼は夜王“PRINCE”純二を名乗る。PANCHOさんはなぜ卒業しない。彼の役割はどうなる?全国タオル芸普及委員会は存続の危機ではないか?







ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。