FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DJ OZMA 引退のインパクト
引退ニュースの破壊力が強烈です。Yahoo! JAPAN キーワード急上昇ランキング11/28に出ていました。TVの芸能ニュースやスポーツ新聞などに“引退”が取り上げられるのは、マスコミの人が視聴率や販売部数が上がると予測しているからで、やはりOZMAさんは期待されるオトコらしい。去年の12月はクラブロワイヤルのニュースで盛り上がってたんだなぁ。

取材記者さんたちは、いつもさして広くない会場でOZMAさんの声を聴ける。抜群に話がうまい人ではないけど、ゲストを楽しませるおもてなしの技は極めて高い。だから映像や記事はいつも好意的に編集されてると思う。最初から最後まで編集なしでOZMAさんのトークを聞く最後のチャンスが横浜アリーナの引退公演になるんだろう。たぶん。
np.jpg
金曜日の朝日新聞の朝刊に横浜アリーナ公演の広告が出ていた






昨夜のアゲ♂アゲ♂Archivesの記事、満身創痍のWEEK ENDERでは日本一宣言してる。日本一なのにもったいないことだ(笑)

>横浜アリーナ公演、是非ともいらして下さいネ。
>我々のライヴは半端ないっス!
>誤解を恐れずに言いますが、はっきりいって日本一面白いですよ!




“日本一の面白さ”を目撃する夜が迫ってきました。OZMAさんはきっとゲリラマーケティングが好きですよね?いったい何を企んでますか?前代未聞の引退セレモニーを期待してもいいですか?




ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。