FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二代目 DJ OZMA 槙精吾さん
木島精吾さんを最後に見かけたのはマカオのクラブロワイヤルでした。

先日の記者会見で二代目DJ OZMAと紹介された槙精吾さんにはオーラのかけらもありませんでした。OZMAさんはベストドレッサー賞の授賞式みたいに着飾っているというのに。

精吾さんは初代DJ OZMAの外見を踏襲する必要はないと思います。金髪のくるくるパーマやグッチの白いスーツやカザールのサングラスを真似ても、初代との違いを探して違和感を感じると思うのです。引き継いでほしいのは日本を元気にアゲ♂る精神や型破りなところ。初代に負けないアジテーターっぷりを披露していただきたいものです。

額縁がが同じであれば、後継者が自分の裁量で絵を変化させるのはアリだと思う。精吾さんの場合は妖気を含んだ色気が持ち味だと思えるので、そこを売りにしてはどうでしょう?スイッチがONになったときの精吾さんは初代に負けないくらいの光を放つはず。

二代目ってのは難しいですね。初代の財産を受け継いで結果を出さなくてはならない。いまのところ世間の期待値は低いけれど、プロジェクトを頓挫させないでください。落ち着いて次のアナウンスを待つことにします。

初代は相変わらず睡眠不足。ファイナルステージに向けてショーを完成させるだけではなく、カラダのコンディションもアゲ♂ていってください。


ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。