FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝! iTunes Storeミュージック部門1位
ほんとに1位ぢゃないですか!じっくり見てきました。めったにないことですから(笑)

OZMAさんの引退宣言効果で、CDの売上やデジタルデータのダウンロード数が伸びているんじゃないでしょうか。下降気味だった数字が再び上昇していると思われます。これは、矢島美容室を紅白で見たかったという人たちの想いも含まれているでしょう。きっと。

OZMAさんが引退することを知って、“惜しい!”と反応して下さった方がずいぶんいらっしゃるようです。彼のOZMAとしての活動は残すところあと30日のみ。ランキングに登場するシャレのわかるオトナの歌としてさらに売れ続けることを願っています。

とんねるずとDJ OZMAがプロデュースした社会派ソングって強烈なインパクトがあるけど、あの3人の母娘の容姿に注目が集まりすぎて、歌詞が胸元に迫ってくるのに時間がかかる。歌番組でまず2番をフルコーラスで歌うってのはダメですか?そうですか。




ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。