FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008 FNS歌謡祭に出演したナオミちゃん
来日してまだ2ヶ月のナオミちゃん。ずいぶんテレビ慣れしてきたようで、安心して見てました。あなたが登場したと同時にテレビ画面との距離を50cmに詰めました。生放送出演ほどドキドキするものはない。昨夜は大舞台にもかかわらず、余裕が感じられました。EXILEに手を振ってる様子がとっても素人っぽくなおかつ女子っぽく、ずーっと見ていたかった。

テンパって見えたのは進行の川端アナウンサー。客席にいるEXILEに手を振るマーガレットさんとナオミちゃんにマジギレした感じに見えましたよ(笑)。  娯楽番組なのに、ほんの一瞬空気が凍りませんでしたか。

ストロベリーちゃんのマイクスタンド転倒事件。あれはひさびさに楽しすぎた。番組が台本どおりに進むも生放送らしい緊張感には欠けていた。けれどもあのとき、一気に大波が押し寄せた。やるなあ、ストロベリーちゃん。偶然の産物とは思えません。うま~く狙ってあの場所に倒しましたか?マーガレットさんとナオミちゃん、どちらも落ち着いて歌い続けてた。マイクが飛んで行方不明になったのは予想外でしたか?ママが気にしてくれたものの、ついにマイクなしで堂々と歌うストロベリーちゃんに感服いたしました。

ところで、バックダンサーはOZMAさんの演出じゃなかったんですね。OZMAさんだったら尾妻野一家のダンサーを起用して何を見せてくれたんだろう。

ああ、紅白歌合戦に出場する矢島美容室が見たかった。矢島美容室は確実に視聴率を上げてくれたでしょう。今回は露出問題に悩む必要はなかったけど、アナーキーな人たちとオトナの交渉をすることはできなかったのだろうか?もし紅白歌合戦に出られたら、昨夜以上の笑顔を見ることができたはず。最高の笑顔を13日の横浜アリーナで見せてください。




ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。