FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめての引退公演参戦 OFFOまであと5日
2006年3月22日にデビューしたOZMAさん。2006年12月31日の紅白歌合戦で世の中の話題をかっさらっい、前人未到の破廉恥男に祭り上げられてしまった。

マスメディアでの扱いが大論争に発展したおかげで、うっすらとOZMAさんの存在を知ることになる。当日の生放送を見なかったので、N○Kに寄せられた苦情の件数や、N○Kの会長が記者会見を開いたことも、遠いところで打ち上げ花火を見ているようで、事件の大きさはわからなかった。

何度も書いたけど、2007年3月3日に横浜アリーナで行われた“東京ガールズコレクション”で初めて本物に遭遇することになる。リアルクローズに興味があったわけではなく、目的の半分以上は仕事絡みの視察みたいなものだった。ファッションショーと同時にケータイサイトでのイベントが進行していくさまを体験してみたかった。OZMAさんはほんのおまけだった。ところが、おまけの人がカッコよすぎた。いまどきこんな男気ってないと思った。

その日を境に生活が一変する。人生の予定はすべてDJ OZMA中心に回り始めた。良くも悪くも来年からワタシを振り回す人がいなくなってしまう。ほかのオトコで満足できないし、代わりを見つける気力はない。いまはN○Kの紅白歌合戦に感謝したい。N○Kはいかしたキューピッドだった。出逢った場所、横浜アリーナでお別れ。偶然にしては出来過ぎじゃないか。




ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。