FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MASURAOだけを聴いた日 OFFOまであと6日
DANCE OR DIEなら、踊る阿呆になろう!

ステージが遠い席ゆえスタートからエンディングまで両手に双眼鏡を握り締め、OZMAさんたちを手元に引き寄せたまま見ていようと思ってました。OZMAさんがその気なら踊らないわけにはいきません。“時間が許す限り”とはいったい何時間なのか。オトナの事情が許すなら、午前0時過ぎのシンデレラになりたいものです。実際は23時くらいまでイケるんだろか?汗を出し切るまでお付き合いします。涙腺じゃなく汗腺を完全開放します。MASURAOの“涙は流さずに 汗をかきなLady!”というアドバイスはそういうことですか?

日曜日は車の中でMASURAOだけ聴いてました。重低音がドゥンドゥンとカラダの芯を揺らしてました。いろんなバージョンでたぶん50回以上のリピート。聴き込んでいくうち、通常版のメロディラインに懐かしさを感じました。ディスコ、ユーロービート、歌謡曲、ラップ、お囃子、バラード、J-POP、クラブなどの要素がおいしく料理されているのではないでしょうか。なぜかtrf風な感じがアタマに浮かびました。前奏部分でノックアウトされた曲は久しぶりです。ちょっぴり哀愁を含んだ音が大好きなんです。

ところで、パネライって時計のブランド名だったんですね。



ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。