FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抱腹絶倒のOFFO Thank U very much その1
涙なんかなし。過去最高にあれこれいちいちステージの進行に突っ込みまくり、笑い飛ばして堪能し尽くしたラストライブでした。


  ぶっちゃけ特別凝った装置も無ければ、あっと驚くような演出も、
  最終回にありがちなサプライズ的なもんも何も無いっす。



開場後アリーナに入場したとたん、まず客入れの音楽にヤラれました。OZMAさんがいままでカバーしてきた曲のオリジナルバージョンをデカい箱で聴けるとは思わなかった。原曲のいくつかをiPodに入れ、ヘッドフォンでボリューム上げて聴く日々。耳の中だけで鳴る音とばかデカい空間で鳴る音はまったく違う。

ソニーがウォークマンを生み出し、音楽を外に持ち出すことが可能になってからすでに28年。いつでもどこでも自分の好きな曲を聴ける生活は素晴しい。だけど音楽はどんどんパーソナルなものになっていった。通勤電車の中で、街で、公園で、パブリックスペースなのにひとりだけの世界に包まれている時間が多い。

OZMAさんは、人が集団で歌って踊るエクスタシーを広める伝導師だと思う。バラバラに散らばった個人を結んでくれる。





あれれ。

いま、行列のできる法律相談所を見ながら書いてたんですが、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を踊る水着の集団のおねいさんの中にバニー姿のPANCHOさんが出現しました。積極的にカメラに絡んでくるし、恍惚の笑顔だし、一気に脳神経がブツッと切れました。油断してた。なんという破壊力。今夜はここでおしまい(笑)

OZMAさんのお洋服はシックな色合いなのに品よくゴージャスでした。



>OFFOでお会いできた皆さま、メールを下さった皆さま
ありがとうございました。取り急ぎひとこと御礼申し上げます。





ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。