FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
DJ OZMAで元気だそう!
DJ OZMAのライブ参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業式としてのOFFO
12月13日のOFFOから14日が過ぎました。

OFFO記念のDVD発売を予定した卒業式だったので、当日の様子を克明に記憶する気はまったくなく、ただ現場の臨場感だけを味わい尽くしました。セットリストを眺めても思い出せることはほとんどありません。心に残っているのは友人と楽しく踊ったこととステージに向かって叫んだこと。夢と現が混じり合った時間でした。

燃え尽きちゃったかなぁ。考えがまとまらなくて何も書けなくなっています。どこかで魂を入れ直してこよう。




p.s.
さいきんあったことをメモしておきました。本編の4倍くらいの量になってしまった(汗)


◆DVD
DVD発売が中止になったようですが、上手のクレーンカメラに不具合があったからですか。そういえばKING側にいたワタシはカメラに遮られたKINGを目撃していました。あのときは興奮していたので深く考えていなかった。発売中止であれば、納得のいく理由をしっかり説明してください。とは言うものの、もし発売されたらコワくて正視できない。リアルタイムに涙はなしだったけど、過去を再生すると悲しくなりそうな予感。


◆矢島美容室 First & Lastライブ
1次募集に落ち、そして2次募集にも落ちました。何が何でも手に入れようという闘争心が欠けていたようで、現場に駆けつけることもしませんでした。来年2ndシングルをリリースするそうですが、そうするとナオミさんのTV露出は続いていくのかな。1曲目があっと驚く社会派ソングだったので、2曲目も世の中に斬りこんでくれることを期待しています。2009年は今年より確実に景気が悪くなる。経済の建て直しに時間がかかるけど、気分が暗くならないよう音頭を取ってください。

ライブに行けなかっただけでなく、12月24日のTV番組も見ていません。実はちょっと前からテレビなし生活をしているのです。ケータイのワンセグでガマンしようと思ったら、自宅で電波を受信できなくて潔く諦めました。放送終了後カーナビだったら視聴できたことに気づくも後の祭り。


◆DJ OZMAとDynamite!! 
12月31日のさいたまスーパーアリーナ。格闘技はまったくわかりません。ご批判覚悟の上で言ってしまいます。OZMAさんだけを見たい。高い入場券をエイヤッと買いたい。さいたまアリーナの空気が変わる現場に立ち会いたい。生のOZMAさんの見納めはプライスレス。観衆の気持ちが燃える瞬間に鳥肌が立つんです。しかし、いまのところ野暮用があって突撃できる可能性は低い。


◆Phot Book
すべての写真を一通り眺めたものの、想い出のアルバム作りは難航中。別れの儀式を進めるのはもうちょっと後回しします。愛する人たちとの別れは辛いなぁ。



DJ OZMA

ご意見・ご感想はこちらへどうぞ。
鳴豆魔めい
djozma_azuma*yahoo.co.jp





人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
Copyright © 2018 DJ OZMAで元気だそう!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。